「やりたいことがあるけど、やれてない」そんなみんな集まれ~

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

今日はずーーーーっと温めてきたイベントを公開します!!

 

名付けて、

新しい自分で始める『最初のIPPO』

 

 

私は、会社員時代ずっと心の中で、直接お客様と関われる企画を自分発信でやりたいと思いながら、まさか自分にやれるわけなんてないと、自分の気持ちに気づかないフリをしてきました。

 

その頃の私は新しい部署に異動したて。
一社員の経験も少ない私が考えた企画なんて、通せるはずもないし、そもそも通そうとも思ってなかった。
ただ、そんなことができたら楽しいだろうな~って、頭のずーっと隅っこ、自分でも気づかないくらい隅っこで思ってたくらいでした。

 

でもたまたま出会ったメイクレッスンでキレイになった自分を見て、もしかしたら今の私にならできるかもしれない、そう思えたんです。
そして、最初の『一歩』踏み出したことで、なんと私の考えた企画を通すことができました。

 

その時、私は
やれるかどうかは最初の『一歩』を踏み出せるかどうか
それだけなんだと強く感じました。

 

すごい能力があるわけでも、強運に恵まれてるわけでもなく、ただその一歩を踏み出せるかどうか。

 

でも1人だと、その一歩がとてつもなくコワイ。

だから私と同じく、
やりたいことがあるのにやれてない、
いつかできたらいいなぁって思ってるけど、そのいつかがいつくるのかわからない、
そんな風に思っている方に向けて、最初の一歩を手助けするきっかけを作りたいと想い、このグループイベントを計画してきました!!

 

行ってみたいお店があるけど…
着てみたい服があるけど…
会いたい人がいるけど…
○○したいけど…

もし、そう思ってる方がいたら、一緒に『一歩』踏み出してみませんか??

 

1人だと失敗した時のことを考えたり、勇気が出なかったりすることも
仲間がいるとびっくりするようなパワーが出たりします。

 

一緒に笑い合いながら、ワクワクする時間を共有できたらなって思ってます。

 

イベント詳細は↓のリンクからどうぞ~

新しい自分で始める『最初のIPPO』

色々You Tube見て楽しんではいたものの、自分が試すには、あまりに別人になり...

メイクレッスン受ける前は、とにかく自分がメイクを習ったところでそんなに変わらない...

ほんとにとってもとってもとーーーーーっても素敵にしてくださって、ありがとうござい...

2時間とても楽しかったです! 今まで感じていたコンプレックスも生かしたメイクをし...

とても楽しい90分間で、自分でも気づかなかった自身の魅力に気がつけて(アクティブ...