『きつく見られるんです』その原因は。。。柔らかく女性らしいメイクのポイント

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

「怒ってるわけじゃないのに、なぜかきつく見られるんです」
これは顔タイプクールさんに比較的多いお悩み。

 

私も顔タイプクールに近いので、こう思っていた時がありました。

「話すと全然違うんだね」
なんて言われたり。。。

 

話せばわかってくれるとはいえ、人が一番最初に見るのはお顔!
第一印象で損するのはもったいないですよね。

 

とはいえ、優しい印象になりたいからといって、みんながみんなピンクでふわふわのメイクをすればいいわけじゃない。
優しい印象になるどころか『似合わない』になっちゃう人もいます。

 

なので今日はクールにみられがちなハンサム女子に向けて、柔らかく女性らしい印象になれるポイントをご紹介します!

続きはこちらからどうぞ♪

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...