『きつく見られるんです』その原因は。。。柔らかく女性らしいメイクのポイント

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

「怒ってるわけじゃないのに、なぜかきつく見られるんです」
これは顔タイプクールさんに比較的多いお悩み。

 

私も顔タイプクールに近いので、こう思っていた時がありました。

「話すと全然違うんだね」
なんて言われたり。。。

 

話せばわかってくれるとはいえ、人が一番最初に見るのはお顔!
第一印象で損するのはもったいないですよね。

 

とはいえ、優しい印象になりたいからといって、みんながみんなピンクでふわふわのメイクをすればいいわけじゃない。
優しい印象になるどころか『似合わない』になっちゃう人もいます。

 

なので今日はクールにみられがちなハンサム女子に向けて、柔らかく女性らしい印象になれるポイントをご紹介します!

続きはこちらからどうぞ♪

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...

〇メイクレッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか? 普段からあまりメイクをし...

〇メイクレッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか? これまでメイクに無頓着で...