『一重地味顔』だからできる柔らか美人メイク

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

 

私と同じ、地味顔のあなた。
とにかく華やかな顔に憧れますよね。

 

でも、この仕事をしていると、地味顔さんは派手で華やかな顔に憧れ、派手顔さんは爽やかで柔らかいシンプルな顔に憧れる方が多いんです。

つまり、『ないものねだり』ですね。

 

 

そうとなれば、派手顔さんから憧れられるような、この地味顔にしかできない雰囲気を活かすのも一つの手、だと思いませんか?

 

 

今日は地味顔だからこそできるメイクをご紹介したいと思います。

今回のポイントはアイメイクにトレンド色を取り入れることと、チークを広範囲につけることです。

続きはYouTubeでどうぞ。

ないものに憧れて色々工夫するのも楽しいですが、今持っているものを最大限に活かすのも魅力的ですよね。

地味顔を活かしたこのようなメイクは、カジュアルな恰好が似合うので、オシャレな雰囲気に見えること間違いナシですよ!

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...