【アラフォーから始める】基本の眉メイク

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

みなさんお顔の中で、眉メイクがお顔全体の印象にとても大きく影響を与えていることは、既にご存知かもしれません。

眉メイクに時間をかけている方も多いと思います。

 

 

でも、いざやってみると、柔らかいアーチ眉を書いたつもりが、左右の形が違っていたり、トレンドの太眉のつもりがただの悪目立ちする眉になっていたり、。。。

なかなか自分の顔で思うように書くのは難しいですよね。

 

 

そこで今回は、
①大人かっこいい平行眉
②優しく女性らしいアーチ眉
この代表的な2つの眉について、基本の書き方をご紹介したいと思います。

 

眉メイクを変えるだけで印象は大きく変わります。

大人カッコいい平行眉と優しく女性らしいアーチ眉では、似合う洋服も変わってくるので、この2つの眉メイクをマスターするだけでもぐっとオシャレの幅が広がりますよね。

 

 

大人カッコいい平行眉はこちらから。

 

 

 

優しく女性らしいアーチ眉はこちらから。

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...