【アラフォーメイク】やりがちなNGメイクからわかる、『ナチュラル眉』の作り方

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナー さやかです。

 

今日は、みなさんが一番難しいと感じる眉メイクについて、ナチュラル眉にするポイントをご紹介します。

 

ナチュラル眉にしたいと思いつつ、メイク後にお顔を見た時や、写真を撮った時など、眉だけが悪目立ちして、「書いた感」のある不自然な眉になってしまっていること、ありませんか?

 

今日はその眉メイクについて、まずやりがちなNGポイントをご紹介します。
このNGポイントを知っておけば、なぜ「書いた感」のある眉になってしまうのかがわかります。

 

更に、そのNGポイントに沿って正しいやり方もご紹介していくので、ポイントを抑えた上で簡単にナチュラルな眉のやり方ができるようになりますよ。

続きは動画で。

 

色々You Tube見て楽しんではいたものの、自分が試すには、あまりに別人になり...

メイクレッスン受ける前は、とにかく自分がメイクを習ったところでそんなに変わらない...

ほんとにとってもとってもとーーーーーっても素敵にしてくださって、ありがとうござい...

2時間とても楽しかったです! 今まで感じていたコンプレックスも生かしたメイクをし...

とても楽しい90分間で、自分でも気づかなかった自身の魅力に気がつけて(アクティブ...