【アラフォーメイク】やりがちなNGメイクからわかる、『ナチュラル眉』の作り方

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナー さやかです。

 

今日は、みなさんが一番難しいと感じる眉メイクについて、ナチュラル眉にするポイントをご紹介します。

 

ナチュラル眉にしたいと思いつつ、メイク後にお顔を見た時や、写真を撮った時など、眉だけが悪目立ちして、「書いた感」のある不自然な眉になってしまっていること、ありませんか?

 

今日はその眉メイクについて、まずやりがちなNGポイントをご紹介します。
このNGポイントを知っておけば、なぜ「書いた感」のある眉になってしまうのかがわかります。

 

更に、そのNGポイントに沿って正しいやり方もご紹介していくので、ポイントを抑えた上で簡単にナチュラルな眉のやり方ができるようになりますよ。

続きは動画で。

 

~オンラインメイクレッスンお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは??...

~オンラインメイクレッスンのお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは?...

10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...