【ハンサムショート】無造作ヘアのスタイリングで気を付けるのはココ

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

 

今日はYouTubeで初リクエスト頂いたショートヘアのスタイリング方法についてご紹介します!

 

ワーママのみなさんはショートヘアの方も多くいらっしゃるかと思います。
ショートは手入れが簡単な反面、スタイリングをきちんとしないとただのズボラなショートに見えてしまいますよね。

 

 

オシャレなショートに見えるか、ただのおばちゃんショートになるかはスタイリング次第!!

 

ぜひポイントを押さえて、オシャレショートに変身してみてくださいね。
ヘアスタイリングがうまくいくと、よりいっそう清潔感や品を感じられるようになると思います。

色々You Tube見て楽しんではいたものの、自分が試すには、あまりに別人になり...

メイクレッスン受ける前は、とにかく自分がメイクを習ったところでそんなに変わらない...

ほんとにとってもとってもとーーーーーっても素敵にしてくださって、ありがとうござい...

2時間とても楽しかったです! 今まで感じていたコンプレックスも生かしたメイクをし...

とても楽しい90分間で、自分でも気づかなかった自身の魅力に気がつけて(アクティブ...