【ハンサムショート】無造作ヘアのスタイリングで気を付けるのはココ

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

 

今日はYouTubeで初リクエスト頂いたショートヘアのスタイリング方法についてご紹介します!

 

ワーママのみなさんはショートヘアの方も多くいらっしゃるかと思います。
ショートは手入れが簡単な反面、スタイリングをきちんとしないとただのズボラなショートに見えてしまいますよね。

 

 

オシャレなショートに見えるか、ただのおばちゃんショートになるかはスタイリング次第!!

 

ぜひポイントを押さえて、オシャレショートに変身してみてくださいね。
ヘアスタイリングがうまくいくと、よりいっそう清潔感や品を感じられるようになると思います。

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...