【ハンサムショート】無造作ヘアのスタイリングで気を付けるのはココ

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

 

今日はYouTubeで初リクエスト頂いたショートヘアのスタイリング方法についてご紹介します!

 

ワーママのみなさんはショートヘアの方も多くいらっしゃるかと思います。
ショートは手入れが簡単な反面、スタイリングをきちんとしないとただのズボラなショートに見えてしまいますよね。

 

 

オシャレなショートに見えるか、ただのおばちゃんショートになるかはスタイリング次第!!

 

ぜひポイントを押さえて、オシャレショートに変身してみてくださいね。
ヘアスタイリングがうまくいくと、よりいっそう清潔感や品を感じられるようになると思います。

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...

〇メイクレッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか? 普段からあまりメイクをし...

〇メイクレッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか? これまでメイクに無頓着で...