【ヘルシーメイク】夏コーデに似合う健康的なヘルシーメイク

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

 

暑い季節になってくると、洋服もどんどん軽くなって、色も明るい服を着ることも多くなってきますよね。
なのに、メイクは年中一緒になっていませんか?

 

夏の軽いコーデがなんだかオシャレに決まらない、という方はもしかしたらメイクとコーデのバランスがとれていないのかもしれません。

 

洋服が軽い装いに変わってくると、メイクもそれに合わせて軽い明るいメイクが似合うようになってくるんですね。

 

そこで、今日は夏に似合う健康的なヘルシーメイクをご紹介したいと思います。

 

ポイントはアイメイクは明るい色だけを使って軽い印象にすること、そしてその分、チークとリップでしっかり血色感を足すこと。

アイメイク、チーク、リップの色の重みにバランスをとることで、今っぽい抜け感もあるヘルシーメイクに仕上がりますよ。

 

続きは動画でどうぞ。

 

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...