【ヘルシーメイク】夏コーデに似合う健康的なヘルシーメイク

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

 

暑い季節になってくると、洋服もどんどん軽くなって、色も明るい服を着ることも多くなってきますよね。
なのに、メイクは年中一緒になっていませんか?

 

夏の軽いコーデがなんだかオシャレに決まらない、という方はもしかしたらメイクとコーデのバランスがとれていないのかもしれません。

 

洋服が軽い装いに変わってくると、メイクもそれに合わせて軽い明るいメイクが似合うようになってくるんですね。

 

そこで、今日は夏に似合う健康的なヘルシーメイクをご紹介したいと思います。

 

ポイントはアイメイクは明るい色だけを使って軽い印象にすること、そしてその分、チークとリップでしっかり血色感を足すこと。

アイメイク、チーク、リップの色の重みにバランスをとることで、今っぽい抜け感もあるヘルシーメイクに仕上がりますよ。

 

続きは動画でどうぞ。

 

~オンラインメイクレッスンお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは??...

~オンラインメイクレッスンのお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは?...

10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...