【ランニングメイク】日焼け防止・化粧崩れのお悩み解決

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

 

コロナ太りや、朝ランなど、自粛生活がきっかけでランニングを始めた、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

これからの季節、ランニングの時のお悩みといえば、日焼けと化粧崩れかなと思います。

 

走ってると、汗をかいたり、タオルで拭ったりして、日焼け止めもお化粧も落ちてきますよね。
アイメイクなんかは特に落ちやすいですし、パンダ目になったり、目にしみちゃったり・・・。

 

ウォータープルーフの日焼け止めもありますが、やっぱり顔を触ったりすると落ちてしまいます。

 

日焼け止めは落ちてきたらすぐに塗りなおすのが一番。
そして、アイメイクはやっぱりランニングの時は避けた方がいいかなと思います。

 

そこで今日は、日焼け止めもすぐに塗りなおせて、アイメイクなしでもすっぴん感が出ないように、日焼け止めと落ちにくい眉メイクだけですっぴん感をなくす方法をご紹介したいと思います。

 

つづきは動画で。

 

~オンラインメイクレッスンお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは??...

~オンラインメイクレッスンのお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは?...

10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...