アイラインでパンダ目になってない?? アイラインが落ちる原因は○○

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

今日はインスタで質問が多くあったアイラインの引き方について。

 

マスク姿の今は、目の印象がとても重要です。
そんな中、アイラインやマスカラが目周りについて汚くなってしまっていると、とても残念な印象になってしまいますよね。

 

そこで今日はアイラインが瞼についてパンダ目になってしまう方に、その対策方法をご紹介したいと思います!!

 

アイラインが目周りについてしまうのは、ちゃんと原因があります。
その原因を押さえて対策すれば、私のような腫れぼったい一重の方でも瞼にかなりつきにくくなるはず(^^)

 

パンダ目になるのがイヤでアイライン諦めてた…という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

続きはこちらからどうぞ☆

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...