カジュアルが野暮ったくなる原因は○○だった!!

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

突然ですが、今どんなお洋服を着られていますか??
コロナ渦の状況、カジュアルな服を着る機会がぐーっと増えてるんじゃないかなと思います。

 

でもこの『カジュアル』、なんか垢抜けない、野暮ったくなる、というお悩みをよく聞くんです。

「私、オシャレじゃないから、カジュアルが着こなせなくて、ついついいつものコンサバな服を選んでしまうんです。。。」
って。

 

でもそれは、オシャレかどうか、ではなく、『あること』が原因の場合が多いです(>_<)

そこで!!
今日はその原因とどうやったらオシャレにカジュアルが似合うようになるかを動画にしてみました☆

 

ぜひ参考にしてみてください♪

 

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...