カジュアルが野暮ったくなる原因は○○だった!!

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

突然ですが、今どんなお洋服を着られていますか??
コロナ渦の状況、カジュアルな服を着る機会がぐーっと増えてるんじゃないかなと思います。

 

でもこの『カジュアル』、なんか垢抜けない、野暮ったくなる、というお悩みをよく聞くんです。

「私、オシャレじゃないから、カジュアルが着こなせなくて、ついついいつものコンサバな服を選んでしまうんです。。。」
って。

 

でもそれは、オシャレかどうか、ではなく、『あること』が原因の場合が多いです(>_<)

そこで!!
今日はその原因とどうやったらオシャレにカジュアルが似合うようになるかを動画にしてみました☆

 

ぜひ参考にしてみてください♪

 

色々You Tube見て楽しんではいたものの、自分が試すには、あまりに別人になり...

メイクレッスン受ける前は、とにかく自分がメイクを習ったところでそんなに変わらない...

ほんとにとってもとってもとーーーーーっても素敵にしてくださって、ありがとうござい...

2時間とても楽しかったです! 今まで感じていたコンプレックスも生かしたメイクをし...

とても楽しい90分間で、自分でも気づかなかった自身の魅力に気がつけて(アクティブ...