一重で地味な女子が白Tシャツコーデを着こなすコツ

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナー さやかです。

 

 

今日は、この季節出番が多い白Tシャツに似合うメイクをご紹介したいと思います。

 

白Tシャツって、雑誌で見ると、そのカジュアルでシンプルな雰囲気がオシャレでカッコよく見えるんですが、いざ自分で着てみると、全く同じものなのに野暮ったく見えたり、部屋着っぽさが出てしまったり、『普通』に見えると感じたことはありませんか?

 

白Tシャツはシンプルが故に、メイクのポイントを抑えておかないと、オシャレに見えないことがあるんですね。

 

 

ポイントは眉の形とポイントメイクのカラーのバランス。

この2つのポイントを抑えてさえいれば、白Tシャツがオシャレに着こなせるハンサムママになれると思うので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

つづきは動画で。

 

色々You Tube見て楽しんではいたものの、自分が試すには、あまりに別人になり...

メイクレッスン受ける前は、とにかく自分がメイクを習ったところでそんなに変わらない...

ほんとにとってもとってもとーーーーーっても素敵にしてくださって、ありがとうござい...

2時間とても楽しかったです! 今まで感じていたコンプレックスも生かしたメイクをし...

とても楽しい90分間で、自分でも気づかなかった自身の魅力に気がつけて(アクティブ...