一重で地味な女子が白Tシャツコーデを着こなすコツ

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナー さやかです。

 

 

今日は、この季節出番が多い白Tシャツに似合うメイクをご紹介したいと思います。

 

白Tシャツって、雑誌で見ると、そのカジュアルでシンプルな雰囲気がオシャレでカッコよく見えるんですが、いざ自分で着てみると、全く同じものなのに野暮ったく見えたり、部屋着っぽさが出てしまったり、『普通』に見えると感じたことはありませんか?

 

白Tシャツはシンプルが故に、メイクのポイントを抑えておかないと、オシャレに見えないことがあるんですね。

 

 

ポイントは眉の形とポイントメイクのカラーのバランス。

この2つのポイントを抑えてさえいれば、白Tシャツがオシャレに着こなせるハンサムママになれると思うので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

つづきは動画で。

 

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...