一重で地味な女子が白Tシャツコーデを着こなすコツ

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナー さやかです。

 

 

今日は、この季節出番が多い白Tシャツに似合うメイクをご紹介したいと思います。

 

白Tシャツって、雑誌で見ると、そのカジュアルでシンプルな雰囲気がオシャレでカッコよく見えるんですが、いざ自分で着てみると、全く同じものなのに野暮ったく見えたり、部屋着っぽさが出てしまったり、『普通』に見えると感じたことはありませんか?

 

白Tシャツはシンプルが故に、メイクのポイントを抑えておかないと、オシャレに見えないことがあるんですね。

 

 

ポイントは眉の形とポイントメイクのカラーのバランス。

この2つのポイントを抑えてさえいれば、白Tシャツがオシャレに着こなせるハンサムママになれると思うので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

つづきは動画で。

 

~オンラインメイクレッスンお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは??...

~オンラインメイクレッスンのお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは?...

10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...