井川遥さんから学ぶ 色っぽさと可愛げを感じるメイク

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナー さやかです。

 

今日はなりたいお顔のイメージで多く名前が挙げられる「井川遥さん」の顔を分析して、そのお顔の特徴を活かしたメイク、をご紹介したいと思います。

 

井川遥さんって、すごく品のいい色気を感じるのに、どこかピュアな可愛らしさもある、雰囲気がありますよね。

そのピュアさがあるからか、色っぽいのに、いやらしくもなく、上品でちょっとハンサムなところも感じられて、女性でも憧れるお顔かなと思います。

それには、その印象を感じさせている理由がお顔にあるんですね。

 

なので今日はその理由と一緒に井川遥さんの雰囲気に近づけるようなメイクのポイントをご紹介していきます。

続きは動画で。

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...