北川景子さんから学ぶ 知的で凛とした印象を与えるメイク

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナー さやかです。

 

今日は前回に続き、みなさんが憧れる女優さんをモデルにメイクポイントをご紹介したいと思います。

 

今回は、知的で凛とした印象の北川景子さん。

 

 

ショートカットにされてから、ぐっと大人っぽく、品のあるクールな印象が増しましたね。

でも、クールなのに、こわいとか強そうというマイナスな印象はないと思います。

 

そこがとてもバランスが良くマネしたいポイントがたくさんあるお顔なので、北川景子さんの顔を分析しながら、かっこいい華のある大人の女性になっていきましょう。

 

 

ポイントは、顔の上半分と下半分で上手に女性らしさとかっこよさを両立させることです。

つづきは動画で。

 

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...