北川景子さんから学ぶ 知的で凛とした印象を与えるメイク

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナー さやかです。

 

今日は前回に続き、みなさんが憧れる女優さんをモデルにメイクポイントをご紹介したいと思います。

 

今回は、知的で凛とした印象の北川景子さん。

 

 

ショートカットにされてから、ぐっと大人っぽく、品のあるクールな印象が増しましたね。

でも、クールなのに、こわいとか強そうというマイナスな印象はないと思います。

 

そこがとてもバランスが良くマネしたいポイントがたくさんあるお顔なので、北川景子さんの顔を分析しながら、かっこいい華のある大人の女性になっていきましょう。

 

 

ポイントは、顔の上半分と下半分で上手に女性らしさとかっこよさを両立させることです。

つづきは動画で。

 

~オンラインメイクレッスンお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは??...

~オンラインメイクレッスンのお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは?...

10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...