北川景子さんから学ぶ 知的で凛とした印象を与えるメイク

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナー さやかです。

 

今日は前回に続き、みなさんが憧れる女優さんをモデルにメイクポイントをご紹介したいと思います。

 

今回は、知的で凛とした印象の北川景子さん。

 

 

ショートカットにされてから、ぐっと大人っぽく、品のあるクールな印象が増しましたね。

でも、クールなのに、こわいとか強そうというマイナスな印象はないと思います。

 

そこがとてもバランスが良くマネしたいポイントがたくさんあるお顔なので、北川景子さんの顔を分析しながら、かっこいい華のある大人の女性になっていきましょう。

 

 

ポイントは、顔の上半分と下半分で上手に女性らしさとかっこよさを両立させることです。

つづきは動画で。

 

色々You Tube見て楽しんではいたものの、自分が試すには、あまりに別人になり...

メイクレッスン受ける前は、とにかく自分がメイクを習ったところでそんなに変わらない...

ほんとにとってもとってもとーーーーーっても素敵にしてくださって、ありがとうござい...

2時間とても楽しかったです! 今まで感じていたコンプレックスも生かしたメイクをし...

とても楽しい90分間で、自分でも気づかなかった自身の魅力に気がつけて(アクティブ...