在宅勤務でも仕事のやる気が出るメイク

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

在宅勤務されている方は、リビングや寝室など、普段の生活空間の中でパソコンを開いてお仕事されている方がほとんどかと思います。

そうすると、ついつい家のことをやり始めたり、TVを見てしまったり、、、
どうも仕事のやる気が出ない、集中できない、という時、ありませんか?

私もついついTVのスイッチをぽちっとやってしまいます。。

 

 

今日はそういう私のような方にむけて、やる気を起こさせるメイクをご紹介したいと思います。

メイクセラピーという言葉があるくらい、メイクは外見だけでなく心にも影響を与えることがわかっています。

 

 

まずは身なりをきちんと整えるとシャキっとした気分で仕事にとりかかれますよ。

続きはこちらからどうぞ。

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...