在宅勤務でも仕事のやる気が出るメイク

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

在宅勤務されている方は、リビングや寝室など、普段の生活空間の中でパソコンを開いてお仕事されている方がほとんどかと思います。

そうすると、ついつい家のことをやり始めたり、TVを見てしまったり、、、
どうも仕事のやる気が出ない、集中できない、という時、ありませんか?

私もついついTVのスイッチをぽちっとやってしまいます。。

 

 

今日はそういう私のような方にむけて、やる気を起こさせるメイクをご紹介したいと思います。

メイクセラピーという言葉があるくらい、メイクは外見だけでなく心にも影響を与えることがわかっています。

 

 

まずは身なりをきちんと整えるとシャキっとした気分で仕事にとりかかれますよ。

続きはこちらからどうぞ。

~オンラインメイクレッスンお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは??...

~オンラインメイクレッスンのお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは?...

10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...