地味顔さん用 手抜きでも垢抜けて見えるメガネメイクのポイント

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

 

やっときた週末。
休日くらいは、肌のためにも、楽チンに過ごすためにも、メイクだって手抜きしたいですよね。

 

でもちょっと出かける用事があるときは全くのすっぴんというわけにもいかない。
そんなとき手抜きしながらも簡単に垢抜け顔になれるのがメガネを使ったメイクです。

 

でも地味顔さんがただメガネをしただけでは、ただのメガネっ子になっちゃうので、オシャレなメガネ女子になるための方法をご紹介したいと思います。

 

今回は、アイメイク全くナシでOKです。

地味顔さん向けのメガネ選びのポイントもお伝えしますね。

続きはYouTubeからどうぞ。

 

地味顔さんはアイメイクに力を入れることが多いと思うので、アイメイクなしで垢抜け顔になれるメガネメイクは、とても簡単かと思います。

ぜひお気に入りのメガネを見つけて、こっそり手抜き垢抜け女子になってみてください。

~オンラインメイクレッスンお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは??...

~オンラインメイクレッスンのお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは?...

10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...