地味顔さん用 手抜きでも垢抜けて見えるメガネメイクのポイント

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

 

やっときた週末。
休日くらいは、肌のためにも、楽チンに過ごすためにも、メイクだって手抜きしたいですよね。

 

でもちょっと出かける用事があるときは全くのすっぴんというわけにもいかない。
そんなとき手抜きしながらも簡単に垢抜け顔になれるのがメガネを使ったメイクです。

 

でも地味顔さんがただメガネをしただけでは、ただのメガネっ子になっちゃうので、オシャレなメガネ女子になるための方法をご紹介したいと思います。

 

今回は、アイメイク全くナシでOKです。

地味顔さん向けのメガネ選びのポイントもお伝えしますね。

続きはYouTubeからどうぞ。

 

地味顔さんはアイメイクに力を入れることが多いと思うので、アイメイクなしで垢抜け顔になれるメガネメイクは、とても簡単かと思います。

ぜひお気に入りのメガネを見つけて、こっそり手抜き垢抜け女子になってみてください。

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...