地味顔さん用 手抜きでも垢抜けて見えるメガネメイクのポイント

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

 

やっときた週末。
休日くらいは、肌のためにも、楽チンに過ごすためにも、メイクだって手抜きしたいですよね。

 

でもちょっと出かける用事があるときは全くのすっぴんというわけにもいかない。
そんなとき手抜きしながらも簡単に垢抜け顔になれるのがメガネを使ったメイクです。

 

でも地味顔さんがただメガネをしただけでは、ただのメガネっ子になっちゃうので、オシャレなメガネ女子になるための方法をご紹介したいと思います。

 

今回は、アイメイク全くナシでOKです。

地味顔さん向けのメガネ選びのポイントもお伝えしますね。

続きはYouTubeからどうぞ。

 

地味顔さんはアイメイクに力を入れることが多いと思うので、アイメイクなしで垢抜け顔になれるメガネメイクは、とても簡単かと思います。

ぜひお気に入りのメガネを見つけて、こっそり手抜き垢抜け女子になってみてください。

色々You Tube見て楽しんではいたものの、自分が試すには、あまりに別人になり...

メイクレッスン受ける前は、とにかく自分がメイクを習ったところでそんなに変わらない...

ほんとにとってもとってもとーーーーーっても素敵にしてくださって、ありがとうござい...

2時間とても楽しかったです! 今まで感じていたコンプレックスも生かしたメイクをし...

とても楽しい90分間で、自分でも気づかなかった自身の魅力に気がつけて(アクティブ...