女性らしく見られない…それはあなたの〇〇が原因だった!?

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

 

なぜか男っぽく見られて女性として扱われない、
強く見られて1人でも大丈夫そうに思われる、

 

自分ではそんな風に思っていないのに、なぜかそんな印象をもたれる、というあなた。

 

 

それはあなたの顔がそう見せてるのかもしれません。

 

鏡で顔を見ながら、次のチェック項目で当てはまるところがないか見てみてください。

✔︎おでこが狭くて角ばってる
✔︎眉が直線的
✔︎目が細い
✔鼻筋が通っている
✔︎頬に丸みがない
✔︎唇が薄い
✔︎輪郭がシャープ

 

 

どこか当てはまるポイントはありましたか?
次は、男性っぽく見せているポイントをメイクで女性らしく変身させていきましょう。

 

続きはこちらからどうぞ。

ほんのちょっとの差ですが、印象は大きく変わります。

女性らしく見せたいなー、という時は『丸み』を意識してみてくださいね。

男っぽく見られたり、強い女性なんて思われることもなくなりますよ。

色々You Tube見て楽しんではいたものの、自分が試すには、あまりに別人になり...

メイクレッスン受ける前は、とにかく自分がメイクを習ったところでそんなに変わらない...

ほんとにとってもとってもとーーーーーっても素敵にしてくださって、ありがとうござい...

2時間とても楽しかったです! 今まで感じていたコンプレックスも生かしたメイクをし...

とても楽しい90分間で、自分でも気づかなかった自身の魅力に気がつけて(アクティブ...