年相応の大人の女性らしさを感じるメイクとは

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

若々しくはありたいけど、変に若作りしてるのはイヤ。
年相応に大人の女性らしさを身に着けたい、なんて考えている39歳さやかです。

 

こう思ってるのはきっと私だけではないはず。(だよね…?)

 

今日はそんなお年頃の私のような方に向けて、アラフォーがするべき大人の女性らしさを感じるメイクのポイントをご紹介します。

 

 

若い頃のきゃぴきゃぴした可愛らしさではなく、ちょっと色っぽさもあり、凛とした華やかさもあり。
そんな女性に憧れる方は是非参考にしてみてください。

 

続きはこちらからどうぞ。

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...

〇メイクレッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか? 普段からあまりメイクをし...

〇メイクレッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか? これまでメイクに無頓着で...