【マスクメイクのポイント】時短なのにキレイ コロナでもマスクでもルンルンしてたい

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナー さやかです。

 

コロナでマスクをしてない時間の方が長くなってるんじゃないかと思う今日この頃ですが。
みなさん、マスク姿の時のメイクってどうされていますか??

 

マスクで顔の下半分隠れるし、時間かけてフルメイクしようという気分になりにくくありませんか??
マスクにもメイク移っちゃいますしね。。。

でも、やっぱりキレイではいたい!!

 

 

私は、
マスク姿でも、
人に会う機会が少なくなっても、
やっぱりキレイで自分が好きな顔でいたいなって思います。

 

だって、ルンルン気分上がるスタートがきれると、その日一日のパフォーマンスが全然違うし、
なにより、とっても気持ちがいい!!

 

 

『自分が好きな自分でいれているか』
これが最近の私のテーマです(笑)

 

なので、今日は私のようにマスク姿でも時間をかけずに効率よくキレイでいたいな、という方に向けて時短なのにキレイになれるメイクをご紹介したいと思います。

 

時短でキレイになる一番のポイントは、
ご自身の元々の顔の魅力を活かすこと。

 

元々の顔を活かすんだから絶対速いと思いませんか??

 

自分の顔には魅力なんてない、と思った方は絶対最後まで見てほしいです。
だって私もずっとそう思ってたから。

 

今回から各顔タイプ別の「時短なのにキレイ」ズボラメイクをやっていくので、ぜひぜひご自身の顔タイプの投稿をチェックしてくださいね!

 

顔タイプ知らない、という方は私のインスタのフォロワーさんに限り(今からフォローしてくれる方も大歓迎です)、簡易顔タイプ診断させて頂きますので、ぜひ活用してみてください。

 

では、続きはこちらからどうぞ♪♪

顔タイプクールさんはこちら

顔タイプフレッシュさんはこちら

顔タイプキュートさんはこちら

顔タイプフェミニンさんはこちら

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
~オンラインメイクレッスンお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは??...

~オンラインメイクレッスンのお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは?...

10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...