眉メイクをマスターするだけ。一瞬で垢抜け顔へ

こんにちは。
垢抜けメイクデザイナーさやかです。

 

 

眉メイクが顔の印象を変えるのに1番のポイントであることは、雑誌など色んなところで言われてきているので、ご存知の方も多いかもしれません。

基本的な眉の形や、眉山の位置の見つけ方、骨格に沿うことが大事であることもよく紹介されていますよね。

それでもなお思うように眉が書けないとお悩みの方はとても多いです。

 

それは、あなたの顔に似合っているか?という大事なポイントが抜けているからかもしれません。

もちろん骨格に沿うこともとても大切ですし、基本の書き方をおさえることもとても重要なのですが、そこにあなたの顔に似合ってるかどうかが加わると一気に垢抜け顔に近づきます。

 

 

眉はお顔の額縁とも言われており、お顔全体のバランスに合っているかはとても重要です。
そこで、当サロンでは、まず各パーツの大きさや配置、バランスを計測し、顔全体のバランスから似合う眉を診断します。
そして、似合う眉を基本にあなたがなりたいイメージも考慮して、眉メイクを練習していようにしています。

 

 

眉毛は、書くときの筆の動かし方だけでも印象が変わってしまうので、あなたの眉メイクの癖も見ながら、ポイントを抑えた練習していくことで、次の日からご自身で再現できるようになります。

この方は当サロンのレッスンを受けたことで、ご自身でこのメイクを再現できるようになり、とても華やかな垢抜けた印象になりました。
着たかった華やかな洋服にもチャレンジできるようになったそうです。

 

 

似合う眉メイクをご自身でメイクできるようになりたい、という方はぜひ一度ご相談ください。

色々You Tube見て楽しんではいたものの、自分が試すには、あまりに別人になり...

メイクレッスン受ける前は、とにかく自分がメイクを習ったところでそんなに変わらない...

ほんとにとってもとってもとーーーーーっても素敵にしてくださって、ありがとうござい...

2時間とても楽しかったです! 今まで感じていたコンプレックスも生かしたメイクをし...

とても楽しい90分間で、自分でも気づかなかった自身の魅力に気がつけて(アクティブ...