面長さん必見!○○だけで輪郭を変える方法

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

このコラムを見て頂いてる、ということは、面長であることをコンプレックスに感じてる方だと思います。

 

みなさん、これまで面長を目立たなくするメイク、というとどういうことをされてきましたか??

 

ぱっと思い浮かぶのは、シェーディングかなと思います。
長いのが気になるんだから、シェーディングで消して短く見せよう!
という方法は間違ってないし、とても効果的だとも思います。

 

でも、シェーディングってなかなか自然に入れることが難しいし、アゴ周りはよく触れるところなので消えてしまったらもうおしまい。。。
ですよね??

 

 

でも実は、輪郭は眉毛だけでも変えられるんです!
しかもとっても簡単(>_<)

2つのポイントをおさえるだけ!!

 

 

面長が気になってる方で、もし眉毛を意識してない方がいらっしゃたら、今回の動画はぜひぜひ参考にしてみてほしいです。

つづきはこちらからどうぞ~♪

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
~オンラインメイクレッスンお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは??...

~オンラインメイクレッスンのお客様のご感想~ メイクレッスンを受けたきっかけは?...

10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...