顔タイプフェミニンさん必見 洗練されたオシャレに見えるメイクは〇〇と○○にアレを足すだけ

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

今日は顔タイプフェミニンさんによく聞くお悩みを解決したいと思います。

顔タイプフェミニンさんというと、柔らかく女性らしいお顔立ちが特徴。

 

でもその柔らかさがゆえに、もう少しカッコイイ洗練されたオシャレ感が欲しいというお悩みをよく聞きます。

 

絵画でもそうですが、丸いクレヨンで描いたようなふんわりした絵より、色鉛筆で描いたシャープな絵の方が洗練された印象は持ちやすいと思います。

 

これをメイクに応用していくとフェミニンさんの女性らしさを保ちながら垢抜けた印象にすることができます。

 

ポイントを抑えて、オシャレなハンサムレディになりましょ~☆

続きはこちらから。

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...

〇メイクレッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか? 普段からあまりメイクをし...

〇メイクレッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか? これまでメイクに無頓着で...