『似合うメイク』あなたに合ったアイラインの引く場所はココ

こんにちは。
アラフォーを楽しむ自分メイクデザイナーさやかです。

 

前回のコラムで滲みにくいアイラインの引き方をご紹介したのですが、今回は「似合うアイラインの引く場所」についてご紹介したいと思います。

 

みなさん、アイラインというと、目尻にすっと跳ね上げたキャットアイラインと呼ばれるようなアイラインを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
そしてアイラインを引く場所も瞼の上に引いていませんか??

 

この引き方ももちろん間違えではないのですが、全員の顔でこの引き方が似合うわけではないんです!

お顔の形、なりたいイメージによってアイラインを引いた方がいい場所が違います。

 

なので今日は、元々のお顔やなりたいイメージに合わせて、あなたがより魅力的に見えるアイラインの引き方をお伝えしたいと思います☆

つづきはこちらからどうぞ♪♪

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
10代の頃から年上に見られる傾向にありました。30代になり、老けていると言われる...

今までより毎日しっかりメイクをするようになって、少しテンションがあがってます! ...

おしゃれには興味があるのですが雑誌などを見ても参考にならず。 ちゃんとメイクレッ...

〇メイクレッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか? 普段からあまりメイクをし...

〇メイクレッスンを受けようと思ったきっかけは何ですか? これまでメイクに無頓着で...