10月のご予約方法について

こんにちは。
痛いくらいの暑さが続いていますが、みなさま体調崩されていませんか??
コロナ感染も相変わらずで、心も体もしんどい時間が続きますが、
少しでもメイクやコーディネートがリフレッシュになったり、
前向きになるきっかけになればと思っています。

 

 

今日は予約方法についてのご案内です!

先月は先行予約だけで即満席になってしまい、
予約に参加できなかったという方が多数いらっしゃいました。
なので、なるべく多くの方に予約の機会がいきわたる方法として、
予約方法を変更いたします。

今回も既に「申し込みたいです!」と連絡くださっている方が大勢いらっしゃるので、
予約検討されている方は下記ご一読お願いします。

 

ご予約方法変更点

①「LINE先行予約」で予約できる日と「通常予約」で予約できる日を分けます!

※LINEにご登録頂いている方は、先行予約と通常予約の2回、
予約申し込みの機会がございます。
※予約可能日の詳細は後日(8/16頃)ご連絡します!

 

②ご希望日時を複数記載ください
目安として、第1希望から第3希望まで、可能な方は3つの希望日を記載ください。
記載例)

第1希望日:10/4(火)10時~ 自宅希望
第2希望日;10/6(木)11時~ レンタルルーム希望
第3希望日:10/20(木)13時~ 自宅希望

※今回は予約状況はカレンダーに反映されません。
お客様に希望日時を複数記載頂くことで、
希望日の中から先着順に予約できるように調整します。

※原則先着順なので、希望日をたくさん出したからといって第一希望日が外される
ということはありませんし、希望日を1日しか記載しなかったからといって
受け付けないということもありません。
あくまで第一希望日が他の方で先に埋まっていた際に、
他の希望日に受付させて頂く、ということです。

※ショッピング同行ご希望の方は、お買い物当日の希望日を記載ください。
事前zoomの日時はご予約確定後に別途調整いたします。

 

③今回の先行予約(LINE公式限定)から外れた方は、次回予約時の優先権をつけます。
LINE先行予約でお申込み頂いたのに、今回予約が取れなかった、
という方には、次回ご予約時に優先的に受付させて頂きます。
たくさんの方に楽しんで頂けるよう、ずっと活動していきますので、
もし今回予約から外れてしまっても、またご検討頂けると嬉しいです!

 

これまでと違う点があってわかりにくいかもしれませんので、
ご不明点、心配な点がある方は、メールorLINEにてお気軽にご質問くださいね。

自分に似合わないと決めていたメイク、髪型、服、全部、似合う!と言われた事が衝撃で...

コンプレックスだらけだったのですが、解消法がわかり、納得しました。 自信が持てま...

「隠す」という気持ち、「肌が〜だから」というようなマイナスな気持ちが減りました!...

やっぱりプロの知識は違うと感じました。 受けて本当によかったです🧡 別パターンの...

オンラインレッスンと聞くと温度のない印象だったのですが、細やかな気遣いも感じられ...